ホール音響技術者(舞台音響) 求人

年収240〜550万円
※年齢・経験等を考慮の上、当社規定により決定
株式会社 シグマコミュニケーションズ

ホール音響技術者(舞台音響)求人

舞台を「音」や「音楽」によって演出してください♪

ホール音響技術者(舞台音響) 求人

わたしたちの考える舞台運営管理のお仕事は、利用当日の安全と管理・利用指導支援のみをお客さまにご提供するだけではありません。
事前の利用相談・企画・舞台演出のご相談から催事当日のオペレートに至るまで、催事の企画段階から催事終了まで、お客さまの立場に立った一貫したトータルサポートです。
わたしたちは利用支援をとおしてお客さまと同じ時間・空間を共にしながら感動を分かち合い、共に文化芸術を創造・享受・発信したいと考えています。

「お客さまの催事はわたしたちの催事です!」

わたしたちはいつもお客さまの近くにいたいと考えてきました。

お客様と作り上げていく一体感を大切にしています!

ホール音響技術者(舞台音響) 求人

わたしたちのお仕事はサービス業です。
「柔軟で親しみやすい対応」、「確かな技術と安全」、「心地よいホスピタリティー」をご提供しながらお客さまの施設利用を柔軟にサポートする接客業であることを目指しています。
利用支援をとおしてそれを実現することで地域文化の振興に貢献し、地域を活性化させることができるものと信じてきました。より使いやすい、活動しやすい施設環境の整備を行い、お客さまと協働して催事を創造します。

わたしたちが常に目指しているのは、「施設を利用されるお客さま」「施設に来館されるお客さま(観客)」そしてそれを支える「わたしたち」がひとつとなって「絆」を育むことのできる三位一体の運用体制です。

あなたのその「熱い力」がわたしたちには必要です。

ホール音響技術者(舞台音響) 求人 ホール音響技術者(舞台音響) 求人 ホール音響技術者(舞台音響) 求人

募集要項
企業名 株式会社 シグマコミュニケーションズ 
職種 ホール音響技術者(舞台音響) 求人 
勤務地 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県等の弊社管理ホール
※配属先は相談に応じます。
URLを確認する ≫アクセスする
給与 年収240〜550万円
※年齢・経験等を考慮の上、当社規定により決定 
勤務時間 シフト制 8:30〜22:30の間で変動 
応募資格 実務経験者(アルバイト等での経験も含む)

※これまでホール管理や舞台音響の実務経験者はもちろん、ライブハウスやコンサート、イベント、ホテルなどでの音響経験者も大歓迎です!! 
雇用形態 契約社員 / 正社員 
待遇・福利厚生 昇給年1回、交通費支給、社会保険完備 
休日休暇 4週8休制(シフト制)、年末年始休暇、有給休暇 
各種保険 各種社会保険完備 
諸手当 制服貸与、試用期間3ヶ月あり 
具体的な業務内容 ◎各種劇場や公共施設の常駐スタッフとして安全と管理・利用指導支援やクラシックコンサートやイベント、アーティストライブ等の舞台音響業務を担当して頂きます。

■弊社が運営、管理する劇場や公共ホール、イベント会場における音響設備の管理、操作
■舞台運営指導
■催事の企画、運営 など

☆本番当日、出演者の方が最高のパフォーマンスができるように、音響機器の調整や準備全てを担当して頂きます。 
求める人物像 ・コミュニケーション能力必須
・勉強熱心な方
・意欲のある方
・音響について興味を持っている方
・舞台が好きな方 
選考プロセス ☆応募フォームに必要事項を入力の上、エントリーしてください。

【書類選考】
ご応募いただいた内容を基に書類選考を行います。
選考後、追ってご連絡いたします。
  ↓
【面 接】
書類選考を通過された方に面接を実施いたします。
今後の展望や意欲など、あなた自身を存分にアピールしてください。
  ↓
【内 定】
入社日・配属先はご相談に応じます。 
面接地 品川区西五反田 本社で行います。
☆交通費支給します! 
受付担当者 鷲崎 
掲載期間 2017/04/08 - 2019/10/14
企業情報
企業名 株式会社 シグマコミュニケーションズ 
本社住所 〒141-0031 東京都品川区西五反田7-19-1 
業種 サービス業 
会社HP http://www.sigma-com.co.jp/ 
事業内容 劇場・ホール・AVスタジオ運営管理事業,イベント企画・制作, 放送番組制作・制作技術事業, 映像・デジタルコンテンツ制作事業 
設立 昭和61年4月1日 
従業員規模 511人 
資本金 1億円 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている