20,000円

CG企画制作/ドラマ、映画企画制作 [3Dデザイナー募集!]

給与 :180,000円/月 (業務経験無しの場合)
※研修期間3ヶ月あり 150,000円/月
有限会社ライスフィールド

有名番組の実績多数!
TV番組のオープニングタイトル・CM・映画・映像系CGのCGスペシャリストの募集です。

CG企画制作/ドラマ、映画企画制作 [3Dデザイナー募集!]

CGデザインの仕事を今後のライフワークとしたいと考えているあなたに朗報。

デザイン一つ一つが、あなたが生み出した子供達!

ライスフィールドは「自分が楽しめるかどうか」に、仕事の軸を置き、
経験豊富なスペシャリストと共に、世の中の一歩先行く作品をどんどん生みだせる環境があります。また、新しく入社される方にはあなたらしい斬新な企画ご提案もどんどんいただける事を期待しております。
 
多方面から物事をとらえることを心がけられるあなたには、とてもやりがいのある現場です。

CGのスペシャリストとして、着実に自信を着けていってくださいね!

最近の実績
「オデッサの階段」「ホンマでっか!?TV」「めちゃ×2イケてるっ!」
「爆笑大日本アカン警察」「佐川急便TVCM」「闇金ウシジマくん劇場版」他多数

未経験でも、モチベーション重視のお仕事!あなたの斬新なセンスを生かして、毎回想い出となる制作経験を積んでいきませんか。 少数精鋭で沢山の実績がありますので、ご経験者の方はこれまでの技術をさらに磨くにはとてもオススメの環境です。

CG企画制作/ドラマ、映画企画制作 [3Dデザイナー募集!]

この仕事がしたい!という気持ちを最大限に重視します。
視聴者の目をひくに重要なCG作品の制作を、あなたにお任せするので責任は重大ですがやりがい十分・とても充実した毎日が送れるお仕事です。

例えば、当社の代表 松田は、ドラマ演出から映画監督まで務めることがあります。 企画の立ち上げから完成して上映するまで、1つの作品が世に生まれてくるまでの全行程を一緒に肌で感じて頂くことが出来ます。

やる気のある人大歓迎です。 私たちと一緒に、あなたの作品を世に送り出していきませんか?

自分の可能性を目一杯引き出して、着実に成長をしていける将来性のあるお仕事です。 私たちと一緒に、あなたの一生の制作技術を身に付けてください。 沢山のご応募お待ちしております。

[ご案内]
右は、当社代表 松田が監督した作品「パーティは銭湯からはじまる」

我々は、主にTV番組のオープニングほか各種CG制作を10年に渡り制作してきました。 中でも、フジテレビの番組には毎年数多く携わらせて頂いてます。 それ以外にもCM、映画等、映像系のCGを中心に毎年60作品以上のCGを制作しております。

少数精鋭で「私たち自身が楽しめる仕事をひたむきに打ち込む事」が、モットーです! あなたにお会いできる事を、楽しみにしております。

CG企画制作/ドラマ、映画企画制作 [3Dデザイナー募集!] CG企画制作/ドラマ、映画企画制作 [3Dデザイナー募集!]

松田圭太監督作品「戦国BASARA MOON LIGHT PARTY Remix」

当社がCGを制作したフジテレビ「芸能界特技王決定戦 TEPPEN 2013」

募集要項
企業名 有限会社ライスフィールド 
職種 CG企画制作/ドラマ、映画企画制作 [3Dデザイナー募集!] 
勤務地 東京都世田谷区 
( 東京都世田谷区三軒茶屋 1-8-15 日生住宅三軒茶屋マンション204号)
URLを確認する ≫アクセスする
交通手段 東急田園都市線/東急世田谷線 三軒茶屋駅 
最寄駅 東急田園都市線/東急世田谷線 三軒茶屋駅 
給与 給与 :180,000円/月 (業務経験無しの場合)
※研修期間3ヶ月あり 150,000円/月
 
勤務時間 フレックスタイム制度[コアタイム13時〜19時] 
就労期間 終身雇用 
雇用形態 正社員 
待遇・福利厚生 賞与 :年2回
昇給:年1回
福利厚生 :各種社会保険完備
 
休日休暇 ・週休2日制
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇 
各種保険 社会保険各種完備 
具体的な業務内容 TV番組のCG制作。
主にフジテレビの番組オープニングタイトル、各種CGを制作して頂きます。
他にもCM、映画のCG制作業務にも携わります。 
募集の背景 業務拡大にともなう人員募集 
求める人物像 未経験でも可能ですが、
以下のアプリケーションを使用可能だと望ましい。

・Adobe Photoshop
・Adobe Illustrator
・Adobe Aftereffects
・Autodesk 3DS MAX
・Autodesk MAYA

又、2D・3Dともにご使用出来る方も望ましいです。

採用には本人の人間性、将来性、デザイン能力を重視します。
ライスフィールドは一人一人が自立したクリエイターの集団ですので、
主体性のある人材、 責任感のある人材を求めます。
(経験は不問ですが、自立したクリエイターとして活躍して頂きたい為)
 
選考プロセス @ まずは、当応募フォームより必要事項を記入の上エントリー下さい。
A 採用担当より折り返し、ご連絡を致しますので、履歴書、職務経歴書を指定アドレスにご送付下さい。
B 書類審査通過の方は、面接のアポイントを取らせて頂きます。
C 面接後、採用の合否をご連絡致します。 
面接地 東京都世田谷区三軒茶屋 
受付担当者 松田圭太 
掲載期間 2017/04/26 - 2019/10/14
企業情報
企業名 有限会社ライスフィールド 
本社住所 〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋 1-8-15 日生住宅三軒茶屋マンション204号 
業種 映像制作会社 
会社HP http://www.ricefield.co.jp 
事業内容 ■コンピュータグラフィックス企画、制作
■映画・ドラマ企画、制作  
設立 2002年12月 
従業員規模 4名 

この求人情報を見た人はこれも見ている